Youtubeで4月10日に公開され僅か6日間で190万再生され話題になっている動画が有ります。
それが、オランダのバーガーズ動物園が公開した、園内のチンパンジーの群れをドローンで撮影した動画。
一応説明するとドローンとは無人の飛行機全般の事を言い、一般的にはカメラを付けて空撮が出来る飛行機の事を言います。
このドローンでチンパンジーの群れを撮影中に事は起きました。
非常に良質な環境で飼育されているチンパンジーの群れ。
しかし、撮影中のドローンを見つけるとチンパンジーは直ぐに武装を始めたらしいwww
武装するチンパンジーにも気づかず更に近くから撮影を試みようとするドローンwww
するとそこに1匹のチンパンジーが。近っ!この様に間近で撮影できるのがドローンの利点です。
がしかし、そのチンパンジーの左手には・・・
木の枝がwwwwwwwwww
そのチンパンジーは手に持っている木の枝を振りかぶりドローンに向かってテイッ!!!
がしかし、空振り。
そしてこの表情wwwwwwwwww
1度目のテイッで外したチンパンジーはすかさず2度目のテイッ!!
無残にもチンパンジーに叩き落とされるドローンwww
そして、叩き落とされたドローンが次に写した映像はこのチンパンジーのドアップwww
チンパンジーのこの表情wwww
まるで、撮影していることを分かっていて、その映像を見ている我々人類をあざ笑うかのようなこの表情である。
この表情www腹立つwww
これはもしや人類に向けたチンパンジーからの戦線布告か??
という事で本編はこちらから御覧ください。
このチンパンジー、サウスポーだね。